スポーツTシャツにデザインして、チームTシャツを作成!

思い通りにプリントしたい! プロのワンポイントアドバイス

2013.01.10

スポーツTシャツにデザインして、チームTシャツを作成!

スポーツTシャツとしてオリジナルデザインしたお揃いのチームTシャツを着てリレーマラソンへでます!

 

実は、1月13日に開催される

まんのうリレーマラソンへ出ることになっています。

 

メンバーは、いつもの仲間達なので楽しみで仕方ありません。

 

チームの団結力アップにお揃いのオリジナルTシャツをユニフォームとして作成しました。

20130109_140753.jpg

こんなチームTシャツがあれば

もうダメだ・・・!ってなっても最後の底力が沸いてきますよね!?

 

これを来て、完走を目指します!!

 

皆様も、スポーツ大会などにエントリされる時に

お揃いのチームTシャツを作成してみませんか?

普段よりもきっとチカラがでて、成績アップ間違いなしですよ!!

 

ちなみにデザインはメンバーが提供してくれました。

高松サンポートトライアスロンのデザインです。

今年第三回のトライアスロンが秋に開催されるようです。

偶然にも、当社の名前であるネクストステージという文字も入っていてなんだか嬉しかったりしました(笑)

 

マラソン大会の結果はこうご期待!

チームTシャツを着て走るので、負けられません!!(自分自身にw)

最新記事一覧
カテゴリ別記事一覧
月別記事一覧