さぬき満月まつり今年もオリジナルのたぬきとおつきさんTシャツ作成!

思い通りにプリントしたい! プロのワンポイントアドバイス

2014.07.11

さぬき満月まつり今年もオリジナルのたぬきとおつきさんTシャツ作成!

今年もさぬき満月まつりの季節がきました。新しいTシャツはたぬきとお月さんです。

本日先行予約を〆切ましたが、当日山頂でも販売しています。
スタッフが着用して活動しているので使っているとスタッフと間違えられるかもしれませんがそれもまた一興(笑

デザインは、DREAM STRATEGYさんで作成していただきました。
DREAM STRATEGYさんでは、別記事にもありますが弊社とコラボしていただいていろんな企画やデザインTシャツの作成をさせていただいております。
すでにいくつかの案件がありますのでそちらも徐々にご紹介いたします。

今回はおまつり情報を優先します、ぜひ情報をゲットして当日屋島山頂へ!

満月まつり確認用A.jpgイメージは満月なので黄色いTシャツがベースになっています。
そこにかわいいタヌキのイラストが入っています♪
タヌキのまわりには満月と屋島のシルエットの他、今年のTシャツ作成に協賛いただいた企業様のロゴや名前も入っています。
地元香川県で活躍している中小企業の方々の協力でこのおまつりも運営されています。
そして、今年で10回目を迎えるさぬき満月まつり、いつもと違った「何か」があるかもです!!

満月まつり確認用B.jpgロゴの部分だけを拡大してみました。

ご協賛いただきました各企業の皆様、ありがとうございました。
ぜひ、当日も会場へおこしくださいませ♪

※協賛企業様※
DREAM STRATEGY様
小豆島手延べそうめん まさご屋様
株式会社横蔵様
株式会社マック様
やしま整骨院様
みやざき不動産様
ボルドー洋菓子店様
やしま第一健康ランド様
S.G労務管理事務所様
中津しょうゆからあげ専門店 舷喜屋(げんきや)様
越智療術院様
宇多津ホルモン様
理髪橋本屋様
由庵様
サンタズダイナー様

最新記事一覧
カテゴリ別記事一覧
月別記事一覧