オリジナルTシャツ以外にオリジナルパーカーも作れます!

思い通りにプリントしたい! プロのワンポイントアドバイス

2016.02.08

オリジナルTシャツ以外にオリジナルパーカーも作れます!

オリジナルTシャツ以外にもパーカーが作れます!寒い時期ですので外に出るときにはパーカーやブルゾンがオススメです。

今回は2015年末に納品させていただいたお店さんの紹介です。
古馬場町のライトハウスビル6FにあるガールズバーBunny.gさんのロゴを左胸と背中に大きくプリント致しました!
12231121_521753397989090_39063132_n.jpg撮影するとき、ちょっぴりフードに隠れちゃいましたが、奥の壁に映っているロゴと同じモノが背中にプリントされています。
ちなみに、しっぽも弊社で作成しました!

ぬいぐるみっぽいものは元々やってなかったのですが丸い尻尾だけでしたので何とか準備することが出来て良かったです。12243705_521753404655756_55832115_n.jpgのサムネール画像そして胸元にもロゴが入っています。
こちらはコースターとか灰皿に入っているロゴと同じだったと思います。

今回作成したパーカーはお店がお暇な時にきて、エレベータ下にてお客さん待ちするそうです。
沢山使ってもらいたいですが、ずっと外だと寒いので早めに皆さん呑みに行ってあげてください(笑)

最新記事一覧
カテゴリ別記事一覧
月別記事一覧