お盆明けは学校関係者様のご依頼で混み合う可能性がありますので、オリジナルTシャツの作成はお早めに♪

思い通りにプリントしたい! プロのワンポイントアドバイス

2014.08.11

お盆明けは学校関係者様のご依頼で混み合う可能性がありますので、オリジナルTシャツの作成はお早めに♪

お盆休みのお知らせと、学園祭シーズン、クラスTシャツ作成のご案内

 

夏休みもそろそろ中盤戦でしょうか?
本日、高校野球もスタートしましたね!
我らが香川県の代表校坂出商業も1日目の試合でした。
結果は残念ながら2回戦へ進むことは適いませんでしたが
どうどうと最後まで闘った彼らをたたえたいとおもいます。

 

さて、まずはお盆休みのご案内です。

当社の夏休みは・・・
8月13日より8月17日までとなりました。

メールサーバー等は稼働したままですので、メールの問い合わせ予約や見積依頼予約は可能です。
対応は18日より順番に返信して参ります、お急ぎのところ申し訳ありませんがご協力の程よろしくお願いいたします。

さて、お盆がすぎると夏休みも後半ですよね。
夏休みがあけると学園祭の準備が始まることとおもいますが、
日本中の学校がほとんど同じ時期に開催されるため、クラスTシャツや実行委員ユニフォームなどのお問い合せが殺到します。
夏休み中に企画を進めておられる学校関係者様がおられましたら、一足先にお問い合せくださいませ。
納期の心配をすることなく安心してオリジナル作成が行えますよ!

最新記事一覧
カテゴリ別記事一覧
月別記事一覧