オリジナルTシャツで結束力アップ!ロングTシャツ重ね着で調整しましょう。

思い通りにプリントしたい! プロのワンポイントアドバイス

2013.03.11

オリジナルTシャツで結束力アップ!ロングTシャツ重ね着で調整しましょう。

ロングTシャツも組み合わせた、オリジナルTシャツで結束力アップ!

 

まんのうリレーマラソン

まだ寒い季節ですが、ここ数年のジョギングやマラソンのブームはまだまだかげりをしりませんね。

スポーツ向けにはスポーツTシャツというジャンルにドライTシャツという製品があります。

 

半袖のTシャツ一枚では寒いのでは?

と思いますよね。

勿論寒いです(笑)

 

ロングTシャツタイプのドライTシャツもありますが

これも一枚だけでは寒いですね。

でも、アンダーに普通の綿Tシャツやそのほかの衣類を着込んだ上にドライTシャツを着てもあまり意味がありません。

そこで、ドライTシャツの重ね着をしてみました。

ロングTシャツをアンダー代わりに着て、その上からオリジナルのデザインを配置したオリジナルTシャツを重ね着すると、半袖の先から違う色の生地をみせる状態でドライTシャツの重ね着が完成です。

こうすると多少の寒さにも耐えられるようになります。

 

実際に走っていると熱くなってくるとは思いますし

競技意外の時にはコート類を羽織っていることと思いますが

見た目にもアクセントを加えつつ対策できるのでオススメです。

加工するのは勿論上側にくる半袖だけでいいのでそんなにコストアップもしないですよ★

 

 

740630_406090779476243_504862764_o.jpg

画像は、先日行われた、第14回のまんのうリレーマラソンのゴールした瞬間です。

4000人以上の参加者が集まった大会でした。

チームごとにそろいのユニフォームやコスプレをして走っているチームが多いですね。

 

おそろいのウェアを着て共通の競技に挑む事は

仲間との絆を深める効果にも相乗的なものがあり、相性抜群です!

ぜひ、みなさまもこのランニングブームに気の合う仲間たちと

おそろいのユニフォームを作成してみませんか?

予算の相談やデザインの相談など、お気軽にネクストステージまでお問い合せください。

お待ちしております(´∀`)ノ

 

今回の組み合わせは黒いロングTシャツにライトグリーンの半袖Tシャツを組み合わせています。

どちらもドライTシャツなので汗をかいても短時間でべたつきが解消され不快感がありません。

最新記事一覧
カテゴリ別記事一覧
月別記事一覧