オリジナルTシャツやオリジナルポロシャツをお店のユニフォームに!

思い通りにプリントしたい! プロのワンポイントアドバイス

2013.07.06

オリジナルTシャツやオリジナルポロシャツをお店のユニフォームに!

オリジナルデザインで作成したオリジナルポロシャツをお店のユニフォームにしよう!

 

新規オープンの居酒屋さんよりご依頼頂きました!
オープンは先月21日ということですでに営業を開始されておられます!

今回は、以前作成させて頂いた焼肉屋さんからお客様をご紹介いただき新たなご縁に恵まれました。 

お店は西讃になりますので、やはり骨付き鳥なんかもメニューにはあるようです!
そのほかにも居酒屋さんの定番メニューは大半押さえておられるようですので
全部は食べきれないかもしれませんね!

さて、お店のユニフォームとしてはオリジナルTシャツを使うお店が増えており
最近定番となりつつありますが、今回のようにポロシャツを使うパターンもおすすめです。
お店の雰囲気や店主の好みにも寄りますが、エリが付いている方がパリっと気合いが入るという場合や、Tシャツよりワンランク上のイメージも与えられます。
毎日洗濯し繰り返し使うので、痛んでいくものですし、確かにTシャツよりは少しコストが掛かりますが、それでもポロシャツで作りたいという依頼が増えてきております。

貴方がお店を運営されるときにはオリジナルTシャツとオリジナルポロシャツどちらがお好みでしょう!?
勿論他の商品という選択肢もありますし、エプロンなんかも合わせて揃えるとカッコイイユニフォームが作れますよ! 

今回作成させて頂いたオリジナルポロシャツをご紹介いたします。
背中に大きく店名が入っています!

20130618_153307.jpg

 前側にもロゴは入っています、よくみるとちゃんと「じもと」って書かれているんですよ!

20130618_153315.jpg

お店のオープン時のチラシですが定休日や住所については最後に記載させて頂いております。
ぜひ、一度足を運んでみてくださいね。20130618_153244.jpg

 今回作成に使用したポロシャツは、ドライ素材で更にUVカット機能も搭載されておりますので屋外での使用にも最適です。
更に、一部の部位には消臭機能の付いた糸が縫いこまれているのです!
ドライ&デオドラント&UVカット3大要素が詰め込まれた欲張りアイテムです。

★商品概要★
品番:5050-01 5.3オンスドライCVCポロシャツ
本体:XSからXXXXLまで、全23カラー
材質:綿60%、ポリエステル40% 

☆店舗情報☆
〒764-0038 香川県仲多度郡多度津町東白方10-15
TEL : 0877-85-9191
営業時間 17:00~24:00
定休日 月曜日
駐車場あり 

オリジナルTシャツ・オリジナルバッグの作成にはネクストステージまでお気軽にお問い合せください

最新記事一覧
カテゴリ別記事一覧
月別記事一覧