オリジナルTシャツ、オリジナルポロシャツのご用命はお早めに!(納期について)

思い通りにプリントしたい! プロのワンポイントアドバイス

2013.07.10

オリジナルTシャツ、オリジナルポロシャツのご用命はお早めに!(納期について)

夏のイベント用オリジナルTシャツやオリジナルポロシャツの作成はお早めに!

 いよいよ梅雨明けし、夏本番ですね。
おかげさまでネクストステージにも沢山のオリジナルTシャツやポロシャツ作成のお問い合せが入ってきております。
皆様本当にありがとうございます。

嬉しい悲鳴ではあるのですが、すでに加工できる工場ラインのキャパシティが限界を超えつつあります。
お急ぎでアイテムが欲しい!というお客様が大半だろうとは存じますが、順番に対応させていただいておりますので、明らかな順番抜かしという不正は行いたくありません。

オリジナルTシャツ作成は総数やデザインの内容などで多少前後しますが、デザインデータ完成から約10日から二週間ほどお時間を頂戴することが多いです。
お急ぎの方はできるだけお早めにご相談くださいませ。

ご相談の際にはいつ利用する予定なのか?を必ずお伝え下さいませ。
ご不便をお掛けすることもございますが、何とぞご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

追記:
なぜ、お早めにということかと申しますと
期日ギリギリでの作成でも完成すれば問題はありません。
しかし、最初からそういう情報(早めにやった方が良いということ)をもって居る状態で、
しっかり見積やデザインについてグループ内の方々や、弊社担当とも相談してもらい、「時間がないからという妥協」するという事の無いようにしませんか?
そういう妥協の仕方をすると後々悔いが残る作品になることもあり得ます。

また、これは加工が人間の手によって行われている以上完全にゼロにすることができないのですがミスプリントの発生による「遅れ」があなたの順番の時にでないとも限りません。
100%確実ということは申し上げにくいのですが、万が一そういうトラブルが発生したとしても2,3日の日程猶予があれば全て取り戻すことができ、予定日までには必ずご依頼通りの品物をお届けできます。

完全に納得のいく作品作りと、万が一に備える保険という両面から見ても
オリジナルTシャツ作りには時間の余裕をもって臨むことが好ましいと思えるからです!!

最新記事一覧
カテゴリ別記事一覧
月別記事一覧