お店のロゴマークをプリントしてオリジナルポロシャツをユニフォームに!

思い通りにプリントしたい! プロのワンポイントアドバイス

2013.10.08

お店のロゴマークをプリントしてオリジナルポロシャツをユニフォームに!

お店のロゴマークをプリントして、オリジナルポロシャツでユニフォーム作成!!

先日納品させていただいたのは木太町にある眼鏡屋さん
「楓月眼鏡店」さんです。
オーナーのBさんからは、前々からポロシャツが欲しいんや~と相談をうけておりましたが今回ようやく作成となりました。

ポロシャツになったのは、お店のユニフォームとしての利用はもちろんのことですが、
趣味のゴルフのときに着ていってもよさそうだ!という理由もあるそうです。

ポロシャツとTシャツと半々で作りました。
加工はシルクスクリーンプリントで右胸にワンポイント加工を施しております。
右胸にしているのは、ポロシャツのポケットの干渉を避けるためですが、
左のワンポイントは結構いろんな所で見かけるから逆にしてみようか?
というこころみもありました。
どうですか?右胸に写る楓月眼鏡店さんのロゴマーク!
カッコイイでしょう?
モデルはオーナーのBさんが自ら引き受けてくれました。20130829_160046.jpg

撮影時に着ていた製品はベーシックレイヤードポロシャツです。
この商品とても人気が高く、何度も入荷待ちになってしまっていたのですが我慢強く入荷を待っての作成となりました。
このポロシャツはエリと袖口、そして裾のところが特殊なので人気が高いです。
特にエリのところはボタンを閉めても後ろの色違い生地が少し見えてアクセントになります。
また、形成安定加工のため洗濯をしても型くずれがおきにくい商品です。
もちろんUVカットも!

定番の低価格眼鏡から、量販店では売ってなさそうな面白フレームなどいろんな種類の眼鏡があって見ているだけでも楽しいお店です。
ぜひ、皆さんも一度のぞきに行ってみてください。

★商品概要★
品番:00195-BYPベーシックレイヤードポロシャツ
本体:SSから3Lまで、全12カラー
材質:綿65%、ポリエステル35% 

☆店舗情報☆
〒760-0080 香川県高松市木太町2343-4
TEL : 087-897-4141
営業時間 10:00~20:00(日祝19時まで)
定休日 無し
駐車場 あり 

最新記事一覧
カテゴリ別記事一覧
月別記事一覧