オリジナルTシャツとお揃いのキャップも作れます!!香川県の屋島グッズです。

思い通りにプリントしたい! プロのワンポイントアドバイス

2014.04.08

オリジナルTシャツとお揃いのキャップも作れます!!香川県の屋島グッズです。

オリジナルキャップをオリジナルユニフォームと併せて、Tシャツだけじゃないチームのアピールを♪

 

写真はオールジャパンプロジェクトのキックオフの場面でしたが普段は撮影をする側のHさんがモデルを勤めてくれました。
屋島人(やしまんちゅ)キャップをお渡ししたシーンでのヒトコマでした。
キャップは屋島でのイベント用に作成されたものでしたが、当時これとお揃いのTシャツもスタッフは着用しておりました♪
シャツとキャップとで屋島を猛アピールです。20130826_200702.jpgこの日は来月開催のオールジャパンプロジェクトというイベントのキックオフで大勢の人が集まっておりました。

イベントでは全国から来場者が集まる予定で、様々な催しと企画が現在も進められております。
20130826_200655.jpg
普段は撮影側で被写体になることが少ないHさんの貴重な写真です。
ポーズもどこか斬新ですよね?(笑)

オリジナルキャップは、比較的安価で作れるアイテムもあるので低予算で何かお揃いのチームグッズが欲しいという時にも最適です。
もちろんTシャツやポロシャツと揃えて作れば目立つこと間違いなしです。
特にこれから暖かい季節がきます、夏場のイベントなどではスタッフさんの熱射病対策にも役立ちます。
イベント運営者様の視点からみても費用をかける価値があるのではないでしょうか?
ぜひ、ユニフォームと併せてご検討くださいませ♪

ご相談はネクストステージまでお気軽に(´∇`)
キャップの一覧ページはこちらです。

最新記事一覧
カテゴリ別記事一覧
月別記事一覧